私たちは空間を、体験的なメディアとして捉えています。
伝えたいメッセージや商品といった「情報」を、顧客や生活者といったターゲットに伝えるとき、
空間というメディアで行われる体験コミュニケーションによって身体的な(五感など)
刺激がなされることで、より深く記憶化させ、その後の印象・評価形成に大きく影響させることが可能です。
私たちのミッションは、その際の「空間づくり」を通じて
ターゲットの体験価値を最大化し、結果として「情報の価値」の最大化に貢献することです。
工芸社は、様々なシーンで「空間づくり」に関わっています。
その領域は無限大に拡がり続けています。
総合見本市、専門展示会、プライベートショー、巡回展示会、記念展示会 等
国際博覧会、地域博覧会、記念博覧会 等
販促イベント・PRイベント 等
国際学会、国内各種学会、会議、株主総会、その他
社内行事(入社式、運動会、落成式)
オフィス、住宅、マンション、病院、その他施設
ショッピングモール、店舗、百貨店、スーパーマーケット、専門店、飲食店 等
遊園地、テーマパーク、水族館、動物園、植物園、公園・庭園 、ホテル・旅館、リゾートクラブ、ゴルフクラブ、フィットネスクラブ 等
スタジアム、球場、競技場、運動公園、スポーツセンター 等
美術館、博物館、科学館、記念館、資料館、その他
屋外イベント、フェスティバル 等
工芸社は、空間づくりに必要な全てのサービスメニューを取り揃えています。
制作・施工・運営のみならず、企画・設計・デザインから効果検証に至るまで、
あらゆる場面、タイミングに則して対応しています。
お客様のニーズに合わせて様々な組み合わせが可能です。
工芸社は、クオリティの高い空間を完成させることのみならず、
実施効果を中長期的に高めていくことも重要視しています。
PDCAサイクルを廻していくことで、より質の高いソリューションを提供することが可能です。